リンク集

シミュレーションゲーム、サバイバルゲーム、雪合戦等の趣味を通じての異業種間交流を目指す「小平SLGC」のHP。当HP管理者が管理しています。活動は専ら農閑期が中心です。
小平町の農業青年グループのホームページ。管理人自身の米国研修記がお薦めです!
北海道への移住を支援してくれる団体です。
留萌市にある大型家具店のHPです。
小平町試験圃場だより 小平町試験圃場の場長が管理している圃場の公式HP。圃場に関する詳細なデータがギッシリ。
増毛町で果樹園を経営している仙北さんのHPです。梅ジャムがとっても気になります。
北海道東部の美幌町にて新規就農された本庄さんのHP。お互いに優良農家目指して頑張りましょう!
道立 花・野菜技術センター 北海道滝川市にある技術センターです。花・野菜に関する研修も実施しています。みんなで見学に行きましょう!
北の農業広場(HAO) 北海道農業情報ネットワークシステムです。
北海道北部の名寄市にて新規就農された斎藤さんのHPです。かぼちゃの栽培記録は大変参考になります。
萌州北街道たうんうぇぶ 地域の活性化を目指す留萌地域ポータルサイトです。当HP名称の「萌州(ほうしゅう)」はこちら様からいただきました。私のIT駆け込み寺です(笑)。
のなか農園 北海道旭川市にて「水稲」「苺」「南蛮」を栽培されています。苺の高設栽培にも早くから取り組まれています。
北海道石狩市で新規就農された岩城さんのHPです。ミニトマトを中心に栽培されています。
取り扱い品は農業機械、農業設備、除雪機や電動カート等。本社三笠市のほか支店17箇所
特選機(中古機)その他の情報サイトです。
北海道名寄市で新規就農された福島さんのHPです。施設野菜、露地野菜、畑作の複合経営です。同じ道北に住む農家同士、頑張りましょう!
小平、留萌、増毛で受信できるFMラジオ局エフエムもえるHPです。マチの話題、暮らしのお知らせ、お天気、交通、災害・防災等の情報をお届けします!農業番組もあります!
ななつぼし通信  同じ留萌管内の水稲農家さんのHPです。「ななつぼし」は、私の今までの北海道米に対するイメージを変えてくれた抜群の食味を誇るお米です。その美味しいお米が出来るまでを詳細に伝えてくれます。

トップページへ

inserted by FC2 system